白崎いろはさんの新作!!

「青い春の終焉 少女びより」!!

完結編!!

昨日はすみません💦
急に後輩君
飲みに行くことになりまして💦

何やら悩みがあったよう・・・



まあ、レビューとは関係ない!!


白崎いろはさん新作・・・

ストーリー動きが少ないこと以外は
設定はかなりいい👍
なのになぜもっとストーリー
動かさないのか?

もったいないよ~!!


あとはもうアダカテイメビとしては
致命的な・・・もうわかるよねww
総評で語るっす!!


宣伝から!!

当サイトはアダルトカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アイドルカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行こう行こう!!

oae00231pl




chapter.6:彼女にいれたい!

 チャプ解説
 オイオイオイwww
 なんだよその
 ダイレクトなチャプタイトル!
 エアコンはチャプタイトル
 ついてるからそのまま!
 夜、いろはさんと
 いちゃいちゃ💖

PDVD_489
PDVD_490
いきなりだなオイwww
積極的~💖

PDVD_494
「・・・何考えてるの?
 変なこと考えてるの?」
小声で・・・
まあそりゃそうかww
ご両親に聞こえたら
まずいどころじゃないww


PDVD_497
PDVD_499
PDVD_501
PDVD_505
超スローで
腰を動かしますwww

PDVD_520
PDVD_522
PDVD_526
脱いでも動き、変わらずwww

PDVD_535
お💖
Tバックすら脱いだ・・・
え?じゃあもう四つん這いないじゃん💦

PDVD_539
PDVD_545
PDVD_547
最後は主人公も
いろはさんと愛を確かめ合う💖


PDVD_553
PDVD_555
まあこういうことだよねwww

PDVD_556
PDVD_562
PDVD_566
「なんか、余計に疲れちゃった💦」
そりゃそうでしょwww
チャプ終了!!


FANZAリンク






chapter.7:色褪せない夏!

 チャプ解説
 実質ただのエンディング!
 最後にそういうことをしたのは
 まあいいし、終わり方に
 不満があるわけじゃないけど
 まず何より脱ぎが足りん💦

PDVD_568
PDVD_570
PDVD_571
「もう帰るんでしょ?
 今度は私が東京に遊びに行くね?」
嬉しい約束!!
東京の自宅のドアを
開けたらいろはさんが💖

っていうエンドでもよかった気もする!!

PDVD_574
PDVD_577
バイバ~イwww
あとはこれまでのハイライト流れて
今作終了です!!



総評

ストーリーの設定は非常に
良かった!!
雰囲気も出ててもうちょっと
ストーリーをはっきりと
動かしていれば

良作になれたかもしれない・・・

いや!!
無理かwww

どちらにしても
露出度足りない💦

ここはFANZAレビュー
散々言われてる部分だけど
わては初視聴だから
前作との比較ができない💦

ただ、それでも
誉めれたもんじゃあない💦



B地区あり
わてら尻フェチにとって
たいしたアドバンテージにはならない上に
衣装自体Tバックでも
それがはっきり映ってないシーン
多すぎる💦


誉めるところと言えば
見えたお尻しっかり
綺麗でエロかった
ことと
ワキが生々しくジョリワキエロいこと💖
ストーリー設定
素晴らしく、エンディングも
悪くはなかった!!


あとは途中のチャプ
いろはさんの地元の同級生目線
チャプがあればより
良かったと思う!!


今作はぶっちゃけお尻
エロさ求めて買うもんじゃないけど
しいて言えば
汚ジョリワキ好きな方には
最初のチャプクッソ刺さるよ💖


リンクは一応貼っときますので
見たい方はリンク先からご購入
下さい!!



じゃまたね~!!


FANZAリンク