今年後半・・・

これまではアイドルカテゴリーで
イメビをリリースしていたグラドル


アダルトカテゴリーでリリースする
という流れがちょっとした
トレンドとなりました!!

そんなグラドルさんたち
ことで気になるトピック
あるかと思います・・・

今後もアダルトカテゴリー
イメビを出すのか!?


という点です!!


今回は、直近で
アダカテデビューを果たした
グラドルさん
その後の活動
考察していきたいと思います!!


まず宣伝をどうぞ!!

当サイトはアダルトカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アイドルカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行ってみよう~!!

5085enfd05955pl




まずは一番驚いたのが

春名美波さん!!
5085enfd05955pl

この作品初アダカテイメビでした!!

やはりアイカテ作品より
圧倒的に過激!!
細Tバックお尻広げられたり
PDVD_068

もうちょっと明るかったら
アナル見えちゃってたよね!?

ってシーンもあったりして
PDVD_138

凄かったです💖

レビューはこちら!!








そんな春名美波さんですが、
その後まだイメビは発売していません!!

そのため、今後も
アダルトカテゴリーを
主戦場とするのか
不明ではありますが
写真集を発売していらっしゃいまして
これがかなり過激らしいです💖

透けとかチラとか
かなり多いらしいです!!
写真集派じゃないわて
買おうか迷うレベルwww


ちょっと画像が引用できない💦
ご勘弁を!!


ともあれ、春名美波さん
恐らくですが今後も定期的に
アダカテでイメビを出してくれる
でしょう!
希望的観測ですが少なくとも
これで実績あるのでね!!


FANZAリンク
弄ばれて/春名美波 DVD

春名美波

3,696円





新藤まなみさん!!
tkoae226pl

新藤まなみさん
アダカテにデビューしたグラドル💖

実はこの作品買ってないの💦
過去作レビューとして買おうか迷ってる💦

10月発売なので
まだそこまで期間が開いていません
インタビューにておっしゃっていたのは

アイドルカテゴリーだと表現に
 制約があった!
 写真集ではバストトップ解禁してるのに
 DVDで解禁できないのにジレンマがあった!」


と語ってらっしゃったので
恐らく今後もアダカテで行ってくれそうですが
懸念があるとすれば本業は女優さんです💦

グラビア業女優業の勉強のため
やっている可能性は否定できないかと・・・

撮影会のインタビューとかで
「グラビアも本格的にやってく」
おっしゃってましたが、
今のところその通りの
活動
ですね!!
そのまま行ってほしい💖
・・・さっきから希望ばっか
書いてね!?


FANZAリンク




SOKMIL動画リンク
野ばら 新藤まなみ

新藤まなみ

415~



緒方友莉奈さん!!
n_1422ftbd067tkpl

緒方友莉奈さん今年アダカテデビューした
グラドルですね💖

きつ~い口調のドSチャプ
責められてしおらしくなる
ドMチャプ
の使い分けが
もの凄いギャップ
興奮度高かったです💖


レビューはこちら!!








特にこの作品
お尻がすごかったっす💖

こんなのや・・・
PDVD_336

スタンプ貼っちゃいました
こんなのもありましたよ💖
PDVD_1203


そんな緒方さんですが、
最近は良くも悪くも話題となった
総合格闘技イベント
「BREAKING DOWN」にて
活躍・・・!?

というか話題の中心になりましたねwww

試合前の会見
椅子投げられてケガさせられたり
試合でもサミング(目つぶし)されたり
散々な目に合いながらも勝利しています!!

まあ、わてはあれは格闘技大会としては
最悪の興業の一つ
だと思ってるんで
見ていませんがwww


あんなウン興行出るくらいなら
切実にグラビア界に帰ってきてほしい💖
可能ならばアダカテに💖


FANZAリンク
調教快楽/緒方友莉奈 DVD

緒方友莉奈

3,594円




SOKMIL動画リンク
調教快楽 緒方友莉奈

緒方友莉奈

400~



三上もえさん!!
n_701tsds42677pl

三上もえさん💖
先日レビューしたばっかですね💖

デビュー今年2月に発売した
「MOEべっぴん」ですね!!
アイドルカテゴリーでした💖

正直わてはこの作品は購入を見送ったのですが
2作品目で早くもアダルトカテゴリーデビュー!

正直デビュー作を見送った理由
サンプル動画を見て「・・・ビミョ・・・」
って思っちゃったからでした💦

ただ!!
そんなデビュー作を吹き飛ばす
喘ぎ声細Tバックで
2作目は見ごたえ十分!!

ぜひご覧に!!
レビューはこちら!!









FANZAリンク


SOKMIL動画リンク




はい!!
ってことで、直近でアダカテイメビ
リリースしたグラドルさん
その後をまとめてみました!!


いずれもその後、連続リリースには
至っていません
今後もアダカテで活躍してくれれば
ファンとしても嬉しい限りです!!


今回は以上となります!!

じゃまたね~!!