金子智美さんの新作!!

「純愛」!!

レビュー開始~!!


金子智美さんサンプル動画
透けB地区解禁した💦

ポッチはあったよ!?
今まではね!!

どれくらい解禁しているのか・・・
流石に全チャプってことはないだろ!?
果たして透けB地区
見せ具合やいかに!?

・・・あ、わて?
尻フェチ館長ですwww


宣伝行きましょう!!

当サイトはアダルトカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アイドルカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



いこか~www

oae00224pl




chapter.1:学校で淫らな行為!

 チャプ解説
 今回は生徒と純粋に
 愛し合う関係になって
 しまった女教師の話!
 まずは馴れ初め!!

PDVD_004
「早く、学校終わらないかなって思ってた・・・
 早く、放課後になってほしかった・・・
 だって、体がうずくんだもん💖
 ねえ、見ててくれる💖」
こんなこと言うまでに
美人教師骨抜きにできる高校生・・・
末恐ろしすぎる💦

PDVD_009
PDVD_014
放課後なのはいいんだけど、
ここはどこ??
何室?

PDVD_022
PDVD_035
お尻も相変わらずいいけど・・・
短かった💦

PDVD_048
PDVD_057
そして激しい0721💖
そんな二人の馴れ初め
1chapter目なのよ!!

PDVD_076
授業が終わって先生禁断の質問
叩きつけに行く生徒www
「え?先生に好きな人?
 何?学園ドラマみたいなこと言ってwww」

PDVD_084
「先生には、婚約者がいるの💖
 だから、ごめんね💦」
撃沈~www
少年!!これを糧に強くなれ!!

PDVD_086
「・・・え?」
・・・え?やったな少年💦
それはあかんけど気持ちわかる気もするwww

PDVD_090
PDVD_095
「あ💖ちょっと、ダメだよ💦」
うっすら透けてるけど
そんな下着付けてくる
女教師もダメだろwww

PDVD_098
PDVD_101
「ねえ、誰か来たらどうするの?」
まず、もっと抵抗しよwww

PDVD_103
PDVD_105
何なら手伝っちゃう智美先生💖
エロいわ~💖

PDVD_110
PDVD_113
全くの無抵抗どころか
さり気に腕上げてを触りやすくしてあげる
智美先生優しすぎwww

PDVD_121
PDVD_129
PDVD_133
おおおおお💖
やっとお尻か?


PDVD_138
PDVD_141
横乳かよwww
まあ、おっぱい好きな人
イイんだろうねwww

PDVD_145
PDVD_152
「学校でこんなことしちゃった💖
 気持ちよかった💖」
ふぁふぁふぁふぁ~www

PDVD_153
「ねえ聞いてる?
 え?放課後、近くの海で待ってる?
 先生行けないよ?」
でしょうねwww

PDVD_156
「あ、行っちゃった💦もう~どうしよう!」
困り果ててチャプ終了!!


DMMリンク
純愛 金子智美 DVD

金子智美

3,852円


純愛 金子智美 動画

金子智美

2,017円~




SOKMIL動画リンク


chapter.2:岩陰でエッチ!

 チャプ解説
 馴れ初めパート2!
 ここで告白されて
 条件付きでエッチなことを
 しちゃいます!!

PDVD_158
「ねえ、ホントに着てるからびっくりしちゃった💦
 先生のこと、からかってると思ってた💦
 先生のこと、ホントに好きって?
 じゃあ、条件だしてもいい?
 明日からの夏休みの間だけならいいよ💖」
40日間好き放題💖
(ゲスの発想www)

PDVD_161
「・・・ん?」

PDVD_173
「ちょっと💦こんな岩陰で、何するの?」
決まってんだろwww
彼女との愛の確かめ合いですwww

PDVD_177
PDVD_186
まあ、こうなる💖
吐息喘ぎ流石の色艶です💖

PDVD_190
PDVD_208
長かったな~・・・
リアルな尺やらんでええやんwww

PDVD_213
「そんな焦らなくても・・・」
な~んて説得聞く耳を持つはずもないwww

PDVD_216
PDVD_219
「ねえ、誰か来ちゃうよ💦」
もはや来たら来たで
見せつけちゃえばいいwww


PDVD_226
PDVD_229
PDVD_231
学校の教師こんなスケベ水着
学校に持ってきてたのか!?
けしからんな💖

PDVD_234
PDVD_238
PDVD_242
おおおおお💖
こんなことまで💖

これがアダルトカテゴリー
自由度だよね💖
あくまでモデルさんがOKならば!!

PDVD_249
PDVD_253
PDVD_257
おちり🍑最高💖
もう少しスカートを
まくり上げてほしいwww

PDVD_264
PDVD_265
もっとお尻だけを推す
イメビ出してくんねーかな?

PDVD_282
PDVD_278
ずりっと💖
・・・あ、これでもう尻アップはないわ💦

PDVD_287
生尻揉みはあるけど
尻全体見えない💦

PDVD_291
「あ💦ちょっと💦ダメだって💦
 さすがに、これ以上はまだ・・・」
初日はこんなもんかwww

PDVD_301
PDVD_307
PDVD_319
PDVD_321
これでチャプ終了です!!


DMMリンク
純愛 金子智美 DVD

金子智美

3,852円


純愛 金子智美 動画

金子智美

2,017円~




SOKMIL動画リンク


chapter.3:優しく起こしてあげる!

 チャプ解説
 寮の部屋にとんでもない
 セクシーな格好で
 忍び込んだ智美先生!!
 優しく起こすってなってるけど
 ある意味、全然優しくないぞ💖

PDVD_323
ガチャリwww
ピッチリ衣装なら
いいお尻まるわかり💖

PDVD_326
「寮に忍び込んじゃった💖
 これ、バレたら先生、辞職だねwww
 昨日はごめんね!先生、まだ心の準備出来てなくて💖」
今日は準備万端ってことね💖

PDVD_330
PDVD_344
この辺さわさわま~長いのよwww
画像では代わり映えないのでカットwww

PDVD_351
PDVD_362
PDVD_380
「ねえ、見てて💖」

PDVD_382
PDVD_383
PDVD_385
PDVD_386
穴が開くほど見たい美尻💖

PDVD_393
PDVD_395
PDVD_403
こういうシーンもっと欲しいのよ💖

PDVD_406
PDVD_407
PDVD_417
てか、起きてるやろもうwww

PDVD_421
PDVD_424
PDVD_433
ここはポッチではあるが、
まだ前作でもあったレベルwww

PDVD_441
PDVD_442
B地区セルフでいじいじ💖

PDVD_450
PDVD_454
「・・・いい?」
準備はOK💖

PDVD_457
PDVD_459
PDVD_464
騎乗位B地区ポッチ揺れを観測www

PDVD_474
PDVD_478
PDVD_486
「どうだった💖しちゃったね💖
 ・・・気持ちよかったね💖」
でチャプ終了!!



まだ透けB地区はない・・・
そして、お尻も多くはない💦

B地区って、わて、そんなに
興味ないんよな~・・・
それよりもTバック尻
どれだけ見せてるか
重要www


金子智美先生ダメもとで
告白してエッチな目ざまし
してほしい人は
リンク先からご購入を
よろしくお願いします!!


じゃまたね~!!


DMMリンク
純愛 金子智美 DVD

金子智美

3,852円


純愛 金子智美 動画

金子智美

2,017円~




SOKMIL動画リンク