麻倉まりなさんの新作!!

「まりな熱愛」!!

中編!!」


サイコパス同僚・・・
マジで今度からあからさまにシカトしよww


もういいやww
宣伝から行くよwww

当サイトはアダルトカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アイドルカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行きまっせ!!

n_701tsds42634tkpl




chapter.4:第4話 パパ活!

 チャプ解説
 パパ活とは感心せんな!
 しかも前回ドタキャンされた?
 不届きな野郎もいるな!
 その分のサービスも
 今回はお願いね💖

PDVD_645
PDVD_646
「今日、アプリで約束した人ですか?
 ・・・よかったwwこの前、ドタキャンされて💦
 近くにファミレスあるんで行きましょ💖」
けしからんぞ💖
直ホテルで!!!

(オイwww)

PDVD_654
「ねえオジサン、今日何かしたいことあるんでしょ?
 ・・・絶対嘘~wwwねえ、何したいの?」
お尻を1000叩きwww
(バカの桁数ww)

PDVD_657
PDVD_659
おおおおお💖
大胆www


PDVD_664
「あ、ちょっとトイレ行ってくるね💖」
トイレまで行って襲うパターン?

PDVD_668
いや、戻ってきたら隣にパターンだったww

PDVD_674
「もう抵抗しないんだね・・・
 違うとこで・・・しよ💖じゃ、行こうか!」

PDVD_675
ホテルへゴー!!

PDVD_679
「ちょっとだけ、見してあげる💖」
絶対にちょっとじゃ済まさんからなwww

PDVD_681
PDVD_686
PDVD_687
「ん💖・・・まだダメって言ったでしょ?」
我慢できるか~💖

PDVD_691
PDVD_697
手首拘束~www
ちょっと緩い気もする~www


PDVD_699
PDVD_705
「今は私の番なの💖」
俺のターン💖
フィールド魔法・ベッドの上を使用!!

PDVD_711
「足で触ってあげるね💖」
あ~るけぃさん、出番ですwww

PDVD_717
「絶対足でも気持ちいでしょww」

PDVD_721
そして舐める💖
こっからはもう王道のパターンでしょwww

PDVD_729
「もう💦こんなに出してwwじゃあ、次は
 オジサンの番ね💖」
やっと俺のターンか・・・
最近の遊戯王でももっと早く
ターン来るぞwww


PDVD_733
「オジサンはそこで見てて💖」
それはわての番というのか?

PDVD_742
PDVD_751
PDVD_755
いい尻だね💖
見てるだけなのがもどかしいぜ💖

PDVD_757
PDVD_762
PDVD_767
とうとうストッキングも脱ぐか💖
待ちかねたぜ💖

PDVD_783
「もっと見たいの?これ越しならいいよ💖」
でた~💖
モザイクパネル!!

PDVD_789
PDVD_796
意外と早く取っちゃった~💖

PDVD_803
PDVD_809
はもういいやろwww

PDVD_823
「私、シャワー浴びてこようかな?
 オジサンも、一緒に入る?今日だけは特別、いいよ💖」
でチャプ終了!!
次のchapterへ続くwww


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.5:シャワーへ!!

 チャプ解説
 前チャプからの続き!
 黄色のマイクロビキニっていう
 グラビアではむしろ
 過激な衣装を着て
 物足りなさを感じさせる
 麻倉まりな💖

PDVD_826
「どうせ一緒に入るならさ・・・
 体、流してよ💖」
流させてくれるのか💖

PDVD_831
フツーに見ると過激衣装なはずなんだけどな~💦
麻倉まりなさんがこれ着てると
物足りん💦

PDVD_834
PDVD_836
PDVD_840
お尻じゅんわり流します💖

PDVD_845
PDVD_848
PDVD_853
「オジサンこんな近くでお尻見ることある?
 ないでしょ💖・・・嬉しい?」
嬉しい~💖

PDVD_856
PDVD_869
PDVD_872
「もう~www何垂らしてるの?」
ボディーソープ💖
・・・のエロいヤツwww

PDVD_880
PDVD_885
PDVD_889
「オジサンのせいで、エッチな気分に
 なってきちゃった💦」
よしよしwwwもっとなっておくれ💖

PDVD_895
ドアップここもあるけど
買って確認して💖
もう無理やわwww

PDVD_909
PDVD_913
0721💖声も激しい💖

PDVD_917
PDVD_920
PDVD_923
そうそう💖バックもね💖

PDVD_932
「楽しいね~💖」
そして泡風呂・・・
泡薄くないか?

PDVD_935
「脱いじゃおっかな💖」
もうほぼ裸だったけどねwww

PDVD_939
PDVD_941
泡~!!!!!
仕事しろ仕事~www
(サボってくれてありがとうww)

PDVD_944
PDVD_947
PDVD_955
ヤバすぎる💖

PDVD_960
PDVD_962
「ねえオジサン・・・また会おうね💖」
I`ll be back!!
チャプ終了!!



衣装の過激さもさることながら
0721のクオリティが今作は
強かったねww
ちょっと4、5チャプに固まってたのは
あるけども!!


そんな麻倉まりなさん
0721シーン見たい方はぜひ
リンク先からご購入を
よろしくお願いします!!



じゃまたね~!!


投票企画!!
「尻WGPヘビー級投票」開催中!!


投票期間10月9日から16日23:59まで!!

今回、条件はあります
あなたの推し美尻グラドル
推薦できます!!

投票ルール記事(リンク)にて
条件を確認してください!!


投票ページ!!




DMMリンク




SOKMIL動画リンク