麻倉まりなさんの新作!!

「まりな熱愛」!!

今日からレビュー開始!!


あのね・・・
毎回だけどまりなさんね・・・

いい意味ですけど
イメビって言っちゃダメ💦
他のグラドル可哀そう・・・



早速行くけど宣伝が先ww

当サイトはアダルトカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アイドルカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行きますね!!

n_701tsds42634tkpl




chapter.1:第1話 配達員 Uber 〇ats!

 チャプ解説
 例のUber 〇ats配達員になって
 ピザを配達www
 もちろんピザとまりなさんは
 無事では済みませんwww
 まあ、ご想像通りの
 展開と度肝抜く衣装www

PDVD_001
まあ、こういうことwww

PDVD_002
PDVD_009
通行人から見られまくり
スパッツ尻💖

PDVD_012
「・・・さっき転んじゃったんだよな~」
wwwwwwwwwww
もう展開が読めたよwww

PDVD_013
イライラしてたなww

PDVD_018
「遅くなりました💦ご注文のピザ、
 お届けにあがりました!」

PDVD_020
PDVD_022
予定調和だよwww

PDVD_025
「すみません💦今すぐ、取り換えてきます!!」

PDVD_027
「ど、どうしたらいいですか?」

PDVD_029
これ、実際言っちゃったら
警察呼ぶよわてwww


PDVD_032
「え・・・おっぱいですか?・・・それはちょっと💦」
言っちゃったなwww
べたに!!


PDVD_036
お約束展開なのに
衣装ヤバすぎるwww

PDVD_039
スッケスケ💖
このブラフツーのブラよりも
ノーブラよりですww
(どういうことだ?)

PDVD_043
PDVD_049
「ちょっと💦やめてください💦」
何だろう・・・ブラのせい
嫌がる演技説得力がない・・・ww

PDVD_058
PDVD_064
「そ・・・そんなことないです💦
 ・・・ハァ・・・💖」
喘いでる~www

PDVD_069
やっとかwww

PDVD_080
PDVD_092
マッサージ機登場www
序盤過ぎる~www

PDVD_102
PDVD_108
PDVD_111
脱がしてまたマッサージ機を当てる💖

PDVD_116
いいTバックだ💖

PDVD_119
PDVD_131
PDVD_139
この体勢素晴らしいぜ💖

PDVD_157
PDVD_163
PDVD_175
マッサージ機のみ股間を隠すwww

PDVD_186
「ハイ・・・また、来ます・・・」
チャプ終了!!
べたすぎるchapterでしたwww
ただ、熱愛どう関係あるの?


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.2:第2話 エステティシャン!

 チャプ解説
 今作はチャプごとなのねww
 エステティシャンも
 超ベタwww
 エッチなマッサージを
 めちゃくちゃやっちゃう
 まりなさん💖

PDVD_188
PDVD_190
「こんにちは!担当の麻倉です!
 全身マッサージですね!
 今から始めていきたいと思います!!」
スカートwww丈が短いwww

PDVD_192
「では腕から!!」

PDVD_196
ぷにんwww
「あ、全然気にしないでくださいww」

PDVD_201
「反対側も失礼します!」
右腕別人格かwww
思いっきり鷲掴みwww

PDVD_206
「結婚はしてるんですけど・・・旦那が
 出張でいないことが多くて💦」
なぜそれを聞いたかって??
それはね・・・


PDVD_210
「では次は、脚のほうマッサージしていきますね!」

PDVD_215
こういうことになるから
隙があるかどうかを試したかったのさww

PDVD_220
「もっと強い方がいいですか?
 かしこまりました💖強くしますね💖」
スカートのめくれ具合
強さ変わるんかwww

PDVD_223
PDVD_228
完全に強いわ💖
ドアップシーンあったけど載せないから
もう買って確認してwww

PDVD_238
「なんか、硬いものが当たってますよww
 ・・・あ、大丈夫ですよ、リラックスしてる証拠ww」
ガッチガチだけどねwww

PDVD_259
「次は、脚の付け根をマッサージしますね!」
付け根には・・・例のやつが・・・💖

PDVD_274
そうなるよね💖
そうしてほしかったしwww

PDVD_284
PDVD_289
ダイレクトに来た~💖
T尻~💖

PDVD_292
PDVD_294
何の店だもはやwww

PDVD_304
PDVD_306
PDVD_308
PDVD_311
PDVD_313
ブラ外しちゃったwww
珍しくまともなブラだったのにwww

PDVD_315
ほらwwwこういうことするwww

PDVD_324
アップあったけど載せないからなwww

PDVD_338
PDVD_345
お尻の寄りここが限界値だ💖

PDVD_371
PDVD_376
そして騎乗位💖

PDVD_385
PDVD_394
「また、来てくださいね💖」
ハイ、もうチャプ終了ですww
激しすぎ💦


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.3:第3話 パーソナルレッスン!
 
 チャプ解説
 ヨガのパーソナルトレーナー!
 まりなさん!
 なぜそんな格好💖
 自分のレッスンより
 まりなさんのボディーが
 気になりまくる!

PDVD_395
PDVD_398
「こんにちは!じゃあ、レッスン始めていきますね!
 まずは胡坐をかいてもらっていいですか?」
衣装の説明してくれwww

PDVD_402
PDVD_408
「ちょっと硬いですねww
 ゆっくり伸ばしていきま~す!」
どこを伸ばすの?鼻の下??

PDVD_412
PDVD_415
こんな感じでレッスン中はず~っと
まりなさんのバストをガン見💗

PDVD_420
「次は腰のストレッチですww」

PDVD_426
PDVD_441
「ちゃんと背中伸びてることを
 確認しながらやってください」
どうしたいの?
お尻見せたいってことwww

PDVD_454
「ちょっと辛いかもしれませんが、 
 このポーズになってくださいww」
もうガン見バレるわww

PDVD_458
PDVD_467
腰浮かすのってキツイよね~💦

PDVD_470
「ちょっと休憩しましょう!」

PDVD_481
体冷やすスプレー
すけすけ衣装を濡らしていく~💖

PDVD_490
B地区狙い撃ち💖

PDVD_499
PDVD_507
お尻水鉄砲💖

PDVD_516
PDVD_521
むっちゃエロいわ💖

PDVD_527
バランスボールこのやろ~!!!
うらやましいんだよこのやろ~!!!

PDVD_538
PDVD_548
PDVD_554
PDVD_569
PDVD_573
水鉄砲で濡らすことしか考えてないwww
ヨガ習いに来たんちゃうんかwww

PDVD_584
PDVD_596
PDVD_611
PDVD_620
びしょ濡れ先生💖
わてにも水鉄砲貸してwww

PDVD_628
PDVD_636
PDVD_641
うっとりしつつチャプ終了!!


今作はちょっと
タイトルミスマッチですが
流石の麻倉まりなさんですな💖

過激度は保証済み💖

まりなさん過激Tバック尻
見たい方はぜひリンク先から
ご購入ください~!!


じゃまたね~!!



投票企画!!
「尻WGPヘビー級投票」開催中!!


投票期間10月9日から16日23:59まで!!

今回、条件はあります
あなたの推し美尻グラドル
推薦できます!!

投票ルール記事(リンク)にて
条件を確認してください!!


投票ページ!!



DMMリンク




SOKMIL動画リンク