璃乃さんの過去作!!

「あなたでよかった」!!

中編です!!

男気屋さん記事ツイート
リツイートしてくれた💖
嬉し!!


今回はストーリーが大きく動きます!!
沖縄ダンス教室を開きたい璃乃さん
奮闘が始まる・・・💖



では宣伝から!!

当サイトはアダルトカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アイドルカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行こうかの~www

5761ogy00027bpl




chapter.4: ダンス教室借りたい💦

 チャプ解説
 ダンス教室を開くため
 教室を借りたい璃乃さん!
 でもなかなか貸してくれません💦
 困っていると急に
 最初に断られたとこから
 連絡が・・・🔥

PDVD_391
PDVD_392
「お願いです💦どうしてもこちらでダンス教室を
 開校させていただけないですか?
 邪魔にならないようにするので・・・
 ダメですか・・・それでは失礼します・・・」
ダンス教室って、どっかを間借りしていけるの?
スペースかなり必要でしょwww

PDVD_396
「またダメだったよ・・・
 これで6件目か・・・やっぱり女一人だと
 難しいのかな?」
まあ、そうだよね・・・

PDVD_400
「電話?1件目のとこから?
 ・・・ハイ、そうですが・・・え?
 貸してくれる?」
明らかに何かデカい力働いてる~www

PDVD_403
「これでダンス教室開校できる!
 ・・・でもあんなに嫌がってたのに何で急に
 OKしてくれたんだろ?・・・ま、いっかww」
おおらかな娘だねwww

PDVD_409
部屋に戻ったのか?
それとも今は亡き旦那との思い出か?

PDVD_411
露出狂かい💖

PDVD_412
PDVD_417
PDVD_420
後ろももちろんTバックですよ💖

PDVD_425
PDVD_428
お尻のサイズ感明らかに大きい💖
尻フェチにはたまらん💖

PDVD_433
PDVD_437
脱いだ~💖
ベランダの下からスマホの望遠レンズ
撮りて~💖
(盗撮です!絶対にやってはいけません!)

PDVD_438
PDVD_441
PDVD_445
カーテン越し生尻披露💖

PDVD_446
PDVD_451
PDVD_454
カーテン突き破りて~💖

PDVD_460
PDVD_461
PDVD_465
PDVD_470
手パン💖

PDVD_477
PDVD_481
PDVD_484
たまらん生尻見せたまま
チャプ終了!!


DMMリンク



SOKMIL動画リンク
濡尻 璃乃

璃乃

305~



chapter.5:開校までダンス練習!!

 チャプ解説
 ダンス教室開校まで
 練習する璃乃さん💖
 場所がないので外の
 駐車場?公園?的なとこで
 練習するのですが・・・
 衣装、本格的過ぎん?

PDVD_486
ツカツカカッコよく登場👍

PDVD_488
PDVD_492
ダンスキレがあってかっこいいぜ👍

PDVD_497
PDVD_500
上着脱いでしまえば
完全にエロい衣装なので
周りで見てる人大興奮💖

PDVD_503
PDVD_506
流石にこの状況
Tバックは無理か💦

PDVD_510
PDVD_511
PDVD_514
PDVD_518
腰もぐいんぐいん振るから
お尻の揺れ激しくてエロい💖

PDVD_523
PDVD_524
PDVD_526
PDVD_539
お尻と空💖

PDVD_546
PDVD_550
PDVD_558
PDVD_577
流石に尻の画像ばっか貼りすぎ!!
って怒られそうwww

PDVD_582
休憩!!

PDVD_586
PDVD_596
お尻行水💖
エッロい休憩の仕方だなwww

PDVD_601
PDVD_606
PDVD_607
これでチャプ終了!!
無事開校できるのか??


DMMリンク



SOKMIL動画リンク
濡尻 璃乃

璃乃

305~



chapter.6:ダンス教室開校!!

 チャプ解説
 開校しました💖
 しかもスゴイ人気だそうで!
 そりゃそうだよwww
 あんな美巨尻先生が
 細Tバックで指導して
 くれるんだもん!

PDVD_608
「みなさ~ん!集合してください!!」

PDVD_609
「それでは練習始めていきます!!
 まずは準備運動から!!」
順調そうですねwww
・・・教室が外!?

PDVD_610
PDVD_611
「まずは体を横にして、脚を垂直に上げてください!
 1・2・3・4・・・」
最初にこの運動?

PDVD_617
そりゃこんな角度見る人も出てくるだろうねww

PDVD_619
PDVD_620
後ろ姿えげつないTバックだけど💖
さっき外だから
さすがにTバックは・・・云々

なんだったんだww

PDVD_623
「次は四つん這いで片足をキックするように
 上げていきます!」
完全にお尻見せに来てるやろwww
そういう教室!?

PDVD_627
PDVD_630
PDVD_632
このアングルで見てる奴は絶対
それ目的で来てるよwww

PDVD_641
PDVD_645
PDVD_650
「次は背筋を伸ばしていきま~す!!ぐーっとww」

PDVD_654
PDVD_657
PDVD_667
だよね💖
このアングルは必須だよね💖

PDVD_670
PDVD_673
これはフツーに見る準備運動www

PDVD_679
あ、それは知らんわwww

PDVD_681
PDVD_685
PDVD_690
あのTの部分空手チョップしたい💖
(ワンリキーかww)

PDVD_694
そしてブリッジ!!
エッチな目的生徒向けのやつか!?

PDVD_700
PDVD_709
「じゃあ、ダンスの練習始めましょうか?」

PDVD_713
PDVD_718
PDVD_725
PDVD_741
お尻さっきのchapterより
ぶりんぶりんに振ってるぜ💖

PDVD_758
PDVD_762
左右へブルンブルン💖

PDVD_770
PDVD_774
PDVD_780
PDVD_782
PDVD_784
下から見られてるの気づいた?
でも何も言わない璃乃先生www

PDVD_790
PDVD_792
PDVD_794
ダンス終わっても誘惑は続く!!
Tの部分引っ張って食い込ませる💖

PDVD_798
PDVD_799
PDVD_801
PDVD_804
もう画像枚数なんてどうでもいいやww
30枚以内に収めたかったけど
無理www削る画像ないもんwww

PDVD_807
PDVD_815
ダンスに必要ないwww

PDVD_817
「今日初日だから張り切りすぎちゃったな~ww」
衣装の話?

PDVD_818
「でもなんでこんなにお客さん集まったんだろ?」
そのエロ衣装宣伝したとしたら
男は集まるよwww

PDVD_820
「私、運イイのかな~www」
がいいです💖
チャプ終了です!!



今回はダンス教室開校までの
ストーリーが進み、
ダンスシーンとその際に
揺れまくる美巨尻を中心に
お送りしました💖

これですよ!!
わてがこの作品を
定期的に見てしまう理由💖



皆さんも璃乃さん
ムチ尻ぶるぶる揺れる様子を
見れますのでリンク先からご購入を
よろしくお願いします!!



じゃまたね~!!


DMMリンク



SOKMIL動画リンク
濡尻 璃乃

璃乃

305~