金子智美さんの新作!!

「妹にはナイショね・・・」!!

中編!!



疲れ取りた~い💦
マジでしんど~いwww

イメビ見れなかったら
多分発狂してるな💖


まずは宣伝を!!

当サイトはアダルトカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アイドルカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



じゃいくよ~んww

5618tsds46055pl





chapter.4: お風呂掃除と見せかけて!

 チャプ解説
 お風呂掃除をする智美姐さんを
 覗き見する妹彼氏ww
 覗き見好きやなww
 最終的には智美さんを
 きれいに洗う的な💖
 ありがちなヤツwww

PDVD_1530
PDVD_1531
Tバックお風呂掃除をする
智美さんとそれを覗き見する妹彼氏!!

PDVD_1539
「もう、何見てんの?・・・いつもお風呂、
 汚してるでしょ?ちゃんと掃除してよ~ww」
その格好叱られても
説得力が・・・www


PDVD_1543
PDVD_1546
ぷりぷり怒りながらお掃除💖
ぷりぷり揺れるお尻見ながらシコ・・・

PDVD_1553
「何?見てたいの?・・・しょうがないな💖」
大甘お姉さん💖

PDVD_1555
PDVD_1559
PDVD_1568
ガン見してるやんwww

PDVD_1581
ついでに自分の体も洗っちゃいます💖
わての心洗い流しておくれwww
(邪悪そのものww)

PDVD_1585
「ねえ、ぶっちゃけ、もう妹に
 飽きちゃったんじゃないの?
 ・・・そんなことない?」
それは反則ですよ姉さんwww

PDVD_1592
「ねえ、興味、沸いてきた?」
最初から興味津々よ💖

PDVD_1597
PDVD_1599
洗ってあげるよ~💖

PDVD_1606
PDVD_1609
PDVD_1611
PDVD_1614
もちろんそのお尻もね💖

PDVD_1617
PDVD_1619
PDVD_1622
半ケツ💖
これは下ろし方が半分以上や💖

PDVD_1632
PDVD_1638
「ねえ・・・もうちょっと、遊ぼうか💖」
こっちはいつでも真剣です💖

PDVD_1640
PDVD_1650
PDVD_1657
妹「ただいま~・・・あ、今お風呂?」
智美「あ💦今、お姉ちゃん、お風呂入ってるから~💦
   ・・・妹には、バレないように出てってね?」
は~いwwwチャプ終了!!


DMMリンク





SOKMIL動画リンク


chapter.5:バースデイプレゼントは裏切り!

 チャプ解説
 妹のバースデーを祝う
 智美さんと妹彼氏!!
 酔いつぶして二人で
 エッチなことをwww
 ゲスすぎwww

PDVD_1665
PDVD_1666
「ハーッピバースデートゥーユーwww」
楽しそ~www

PDVD_1672
PDVD_1678
「じゃあ、彼にも・・・つけてもらおっかな?」
衣装を着けられますww
ワキ谷間💖

PDVD_1687
「・・・え?もう酔いつぶれちゃったの?
 ・・・主役寝ちゃったねwww」
そういう策略だろwww

PDVD_1694
PDVD_1697
胸元の紐を外し・・・
「主役も寝ちゃったし・・・いいよね💖」

PDVD_1702
PDVD_1705
「・・・ん・・・起きちゃうよ💦」
そんなん知りませんww

PDVD_1711
PDVD_1723
今更アイス?
でも後ろの妹さんの髪リアルで興奮するww

PDVD_1727
PDVD_1732
PDVD_1735
ああ~・・・ここはお尻
食い込み不足ですね・・・

PDVD_1747
PDVD_1750
PDVD_1756
半ケツにするためねww
にしては下げてないけど・・・

PDVD_1764
「ダメだって💦声出ちゃうよ💦」
出せよwww
(入り込みすぎww)
PDVD_1776
PDVD_1784
PDVD_1789
PDVD_1791
頭をつかんで激しく💖

PDVD_1800
ぶしゃ~・・・
何の音かと思ったら・・・

PDVD_1808
「・・・何やってんの?」
こういうことですwww
妹・・・起きなさすぎww

PDVD_1817
PDVD_1819
「ああん💖取っちゃダメ💦」
スゴイエロい💖

PDVD_1823
「ちょっと💦舐めないでよwww
 ・・・今度、妹に内緒でどっかいかない?」
でチャプ終了!!
とんでもない裏切り行為www


DMMリンク





SOKMIL動画リンク


chapter.6:二人で裏切り旅行!

 チャプ解説
 旅行先で激しく
 愛し合う二人💖
 特にガラス越しの
 ベロチューはヤバい💦

PDVD_1829
「ねえ、ホントに酷い彼氏だよねww
 ・・・まあ、私もひどい姉なんだけどさww」
天使のような悪魔の笑顔www
怖いわ~www

PDVD_1833
「てか、バレてないよね・・・」
妹さんのためにもね!!

PDVD_1836
「こういうの・・・好きでしょ?」
どういうの~??
(調子乗んなwww)

PDVD_1837
大好きで~す💖
大ドスケベ💖

PDVD_1841
「私もこういうの・・・好きだよ💖」

PDVD_1843
PDVD_1851
こんな格好なのにわては
ワキ注目してしまうwww

PDVD_1863
バックほっそ~い💖

PDVD_1871
旅行先どこなのかとか
全く気になりません💖

PDVD_1877
ハイこの体勢のお尻
下から見てください💖
お願いします!!!

PDVD_1879
PDVD_1882
PDVD_1887
たまんね~よ智美姐さん💖

PDVD_1897
PDVD_1901
わては和式便所の妖精かな?
そんなアングルばっか💖

PDVD_1913
PDVD_1919
PDVD_1923
「ね!お風呂であそぼっか💖」
エロい意味にしか聞こえなかった
紳士諸君・・・正解www

PDVD_1924
「ねえ、キスしようか💖」
ガラス越しの美女💖

PDVD_1930
ディープに行くぜ💖

PDVD_1934
PDVD_1951
「もっと・・・楽しいことしよう💖」
もっと??
てか風呂は??


PDVD_1953
PDVD_1958
PDVD_1968
練乳掛け🍑

PDVD_1975
PDVD_1982
PDVD_1992
跨ってから腰振りが💖
高速過ぎるよ💖

PDVD_2003
PDVD_2005
PDVD_2019
「洗ってあげようか💖」
断らぬ👍

PDVD_2025
「どう?気持ちいい?」
この辺はベタだなwww

PDVD_2036
ドピュン~💖
(ユニコーンガンダムのビームマグナムの音ww)

PDVD_2039
「夜は・・・何して遊ぶ?」
期待させてチャプ終了!!



今回はここまで!!

智美姐さんイケない誘惑
本格化してきます!!
ぜひぜひリンク先からご購入を
よろしく~www


じゃまたね~!!


DMMリンク





SOKMIL動画リンク