音羽紀香さんの過去作!!

「そのままの君を愛せたら」!!

完結編!!


今作見落としてたな💦

男気屋作品の中でも
ストーリー特に練られてて
潜入捜査物
いろいろあるんですが
今作マジの力作!!
ストーリー性過激さ
両立させた
素晴らしい作品
です💖

詳しくは総評で!!


宣伝から行きます!!

当サイトはアダルトカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アイドルカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



じゃ行きますね~!!

5761ogy00032bpl




chapter.7:コールガールの尋問!

 チャプ解説
 お風呂の後は
 いよいよ本番のプレイ!
 紀香さんとベッドで
 総合格闘技💖 
 終わったら組織のことを
 尋問され・・・

screenshot720
screenshot721
さあ、いよいよベッドで本番だwww
(本番はあかんやろ💦)

screenshot727
screenshot730
screenshot733
叩きたいお尻💖

screenshot738
screenshot740
脱いだ💖

screenshot743
screenshot746
screenshot751
screenshot756
これはあかんな💦
耐えられんから💖

screenshot761
screenshot764
screenshot770
screenshot775
そろそろ合体?
(古っ)

screenshot778
screenshot783
screenshot790
あ💖
咥える方ねwww

screenshot794
screenshot796
あ💖
騎乗位もするのか?

(素股やろwww)

screenshot806
screenshot812
だんだんと腰の動き
激しさを増す💖

screenshot826
screenshot831
screenshot837
もちろんお尻側ありまっせ💖
さわりて~💖

screenshot845
screenshot853screenshot857
「これで終わり?ねえ、一つ聞いてもいい?
 あなたの組織の全貌とボスについて!
 言わないとどうなるか・・・わかるよね?」
こ~わwww

screenshot860
まで出されたらwww

screenshot861
「やっぱり・・・そうだったんだ・・・」
バン・・・

screenshot863
意味深な視線でチャプ終了!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.8:ボスと組織の正体と・・・

 チャプ解説
 とうとう組織の全貌、
 そして元彼のもとへと
 たどり着く紀香さん!
 そこで知る驚愕の真実とは?
 元彼は敵か、味方か!?

screenshot865
とうとうアジトへ踏み込むぜ!!

screenshot867
「動くな・・・少しでも動いたら撃つ!」

screenshot868
「ゆっくり・・・こっちを向け・・・」
緊張の瞬間・・・

screenshot869
screenshot870
「やっぱりあなたが・・・。あの後ろ姿は忘れない・・・
 けど、どうしてあなたがシンジケートのボスなの?
 公安の幹部はあなたは殉職したと言っていたわ!
 ・・・私を巻き込みたくなかった?どういうこと?」
深い理由がありそうです・・・

screenshot873
「あなたは当時、シンジケートを壊滅させる目的で
 あなたは送り込まれた・・・けど調べていくうちに
 公安と組織が裏でつながっていることを知り、
 命を狙われ、仕方なく身を隠した?」
なるほど、そっちか!!
ならハッピーエンドパターンかな💖

screenshot876
「公安の裏で組織と繋がっている人物を突き止めた?
 それっていったい誰なの?
 ・・・まさか、私に直接命令を下し、
 内情をすべて把握してる・・・ミスター0?」
そうなるね~・・・
ラストは黒幕暗殺へ!!


screenshot883
の前に・・・
再開を喜び合いましょう💖

screenshot885
「これからは・・・一緒に戦っていこう・・・」
ミスター0おびき出す前に・・・

screenshot887
screenshot889
screenshot894
これまでの分愛し合いましょう💖

screenshot898
screenshot900
screenshot902
よく考えたらチャイナドレス
突入ってwww
舐めてるよねwww
こうなる展開見越して??

screenshot908
screenshot910
screenshot914
screenshot919
これまでの愛全てをお尻に注ぎましょう💖
(クソド下ネタじゃねーかww)

screenshot934
screenshot937
screenshot942
これで紀香さんの疼き
収まるんじゃないですか~💖

screenshot946
screenshot950
バックから激しく・・・💖

screenshot966
screenshot969
screenshot971
正常位でも💖

screenshot973
screenshot977
screenshot983
「愛してる・・・💖」
まだまだこんなもんじゃ
足りなそうです💖


screenshot986
場面変わって慌てて入ってくる男目線!
恐らくミスター0!!

screenshot988
布団をめくると・・・
「ハロー💖」

screenshot989
・・・バン!!

screenshot990
「さあ、新しい戦いが始まるわ!!」
で今作終了!!




総評
音羽紀香さん!!
素晴らしいボディー美貌です💖

美尻なうえに
Tバック半ケツ生尻
惜しげもなく披露してくれます!

潜入捜査の一環
コールガールや、セクハラ訴訟
実証をするという設定面で
ギリギリ納得できる理由付け
もあり、
ストーリー性も高いです!!

無駄なchapterもなく、
少しずつ真相に迫っていきつつも
難解すぎるわけでもなく
しっかりイメビとしての
セクシーなシーン
へつなげています!!

セクシーさストーリーという
ある種、相反する二つの要素
高いレベルで融合させた作品
と言えるでしょう!

弱点はないです・・・
と言いたいんですが、各chapter
暗い画が多いんですよね💦

動画なら一応暗いながらも
ちゃんと見えます
が、
画像だとちょっと見づらい箇所も多いです💦

最初は「作品の雰囲気に合わせたのかな?」
と思っていたのですが・・・
男気屋さんから聞いた裏話では
「台湾には照明機材が持ち込めなかった」
とのことです!!

海外ロケって難しいんですね💦



今回はこんなところで!!

音羽紀香さんセクシー潜入捜査
見たい方はぜひ!!
リンク先からご購入を
よろしくお願いします!!


じゃまたね~!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク