麻倉まりなさんの新作!!

「運命の前兆」!!

完結編!!


モデルメーカー相性!!
という意味では今回は最高の組み合わせ!!
ではあるんですが・・・

過激さという意味でも
セリフの多さという意味でも
レビューしきれていない💦

これはわての責任ではあるんですが・・・

過激シーンもうちょっとある
セリフに至っては
全然追えていないので
そこはぜひ!!
購入して確かめてみてください!!



じゃ宣伝から!!

当サイトはアダルトカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アイドルカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



じゃ行くっす!!

n_1353ogy037pl




chapter.7:後日、2回目のデート!

 チャプ解説
 2回目のデートなんて
 それはもう完全に
 OKってことじゃないですか??
 まずは居酒屋での
 デートから!!

PDVD_569
「お待たせ~💦・・・じゃ行こっか?」
デートシーン力を入れてるのが
わかる!!
セリフが自然なんすよね~!!

PDVD_577
ただ、セリフが多くて
全部は拾えません💦
大変すぎるwww
あと、まりなさんはお酒は強いそうですww

PDVD_580
PDVD_582
PDVD_589
「やっとご飯食べれる~💖
 ・・・いい感じのお店💖」

PDVD_597
楽しそうに生ビールを二つ注文する💖

PDVD_807
「これ、今度一緒に見に行かな~い?」
さりげなく映画「異物」の宣伝を入れてくれる!!
・・・まりなさん出てなくね?
なのに自分の作品で宣伝!!
ええ人やな~💖

PDVD_603
「かんぱ~い🍻」

PDVD_633
「お手洗い行ってくるね?」
飲んでると催すわけですよwww

PDVD_634
あ!!惜しい💦
もうちょっと待てばよかったのにwww
(ゲスい!男も館長もww)

PDVD_635
「え?・・・え!?ちょっと待って💦」
慌てふためくまりなさんwww

PDVD_637
PDVD_639
「これ、舐めればいいの?」

PDVD_644
居酒屋の店員
あの二人・・・食い逃げか?
って思ってねーかなww

PDVD_646
居酒屋からも出たwww
まりなさんの家に行くみたい💖
PDVD_825
PDVD_825

PDVD_662
PDVD_667
こうなると完全にそういう流れwww

PDVD_669
PDVD_674
PDVD_684
だいぶ近い目線💖

PDVD_692
PDVD_694
もうここでよくね💖

PDVD_697
PDVD_700
「脱がしてくれないの?」
何とか部屋まではたどり着く!!
着いたら着いたでこんなこと言いだす始末💖
酒、強くなかったんじゃね?

PDVD_706
PDVD_711
PDVD_714
PDVD_718
PDVD_723
お尻がっちり💖
自分でつかまなくても
そこはわてが💖

(帰れ)

PDVD_729
PDVD_732
PDVD_738
もうセリフなしでいいとこだけど
男がなかなか手を出さないwww
イモんなよwww

PDVD_739
「恥ずかしいよ開くなんて💦」
それは無理よwww

PDVD_745
PDVD_749
PDVD_758
「ねえ、なんで触ってくれないの?」
わてもそれは聞きたいけど
恐らくただの焦らしプレイです💖

PDVD_761
PDVD_763
これがホントの上から目線💖

PDVD_772
PDVD_775
バックバージョン搭載💖

PDVD_780
「ねえ、もうしていい?💖」

PDVD_785
PDVD_798
騎乗位💖

PDVD_806
PDVD_815
PDVD_825
終わったみたいです💖

PDVD_829
「エッチなエプロン💖
 さっき、そういうの持ってないって
 言ってたんだけど、実は嘘で・・・💖」
そんなウソもあったなwww
ラストはこの衣装ってことか!!
チャプ終了!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク
誘惑光線 麻倉まりな

麻倉まりな

300~



chapter.8:ほぼ裸エプロン💖

 チャプ解説
 ほぼ裸のスッケスケ
 エプロンでエロいことを
 するイメビです!!
 なんだあの物理モザイクは!?

PDVD_833
そうなるよねwww
もはやス〇リップ💖

PDVD_836
後ろかなりフツー💦

PDVD_839
「着てきたよ?どうかな?
 こういうの・・・好き?
 次は・・・そっちの番だよ?」
攻守交替💖

PDVD_844
PDVD_847
PDVD_850
PDVD_859
ようやく手を出す男!!
遅かったな~・・・

PDVD_860
PDVD_865
やってること着エロじゃん💖

PDVD_871
ダイレクトアタックだよwww

PDVD_876
PDVD_879
PDVD_881
この棒は何だ??

PDVD_895
もう💦
物理のモザイクってwww
手つきが生々しい💖

PDVD_901
PDVD_903
PDVD_909
PDVD_916
まりなさんだいぶ求めてるんですが💦
まだ焦らすかwww

PDVD_919
PDVD_924
PDVD_925
PDVD_927
激しく揺れますwww
この前にあの棒を入れ・・・
っぽく見えるシーンがあるんですが
過激すぎるのでカット💖

PDVD_930
PDVD_932
「ねえ・・・もっかいしよう💖」
で今作終了!!



総評
男気屋さん麻倉まりなさん
相性が抜群ですね👍

ストーリーは相変わらず
上質です!!
マッチングアプリで見つけた相手
運命の相手だった!!
タイトルの回収も余念がない!!

さらにまりなさん
男気屋さんが求める
過激衣装演出いかんなく
応えられる数少ないグラドル
です!!

透けチク股間Tバック生尻💖
どれをとっても限界まで見せています!

今作に関しては
素のまりなさんとのデートシーン
力を入れているように感じられ
とても楽しそうな雰囲気
そのあとのお楽しみタイム
ギャップがとても楽しめます💖

すごくイイんですが、
ここまで行くと・・・

グラビアって言っていいんだろうか?
わて、レビューできてる?
って感想を毎回持たされる
麻倉まりな作品

わてじゃなく雷神所長
エディさん専門な気がしてきたwww
ともかく!!
過激ですごいことは間違いない💖



今回はここまで!!

麻倉まりなさんとのデート
その後の夜のお楽しみ
妄想したい方はぜひぜひ
リンク先からご購入を
よろしくお願いします~!!

じゃまたね~!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク
誘惑光線 麻倉まりな

麻倉まりな

300~